PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパフェチ

IMG_20511.jpg


日曜日、satoちゃんが履いていたスリッパ。
いずみちゃんがスリスリしてます。
いずみちゃん、スリッパフェチで、私のにもよくやってます。


IMG_20521.jpg


頭をスリッパにつっこんでる!


IMG_20531.jpg


あれ、スリッパじゃなく、もしや足のにおい?!




猫だけど今日もいちぽちお願いします。
  NbNĂˁB

| | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャー君へ

IMG_03641.jpg


チャー君が天国へ逝った11日の晩は、
満月の明かりで、お外はピカピカ。
思わず、チャー君は月の使者だったのかと思うぐらい。

猫天国には到着しましたか?
はるちゃんとトム君には会えましたか?
お父さんやお母さん、兄弟にも会えましたか?

ウジ虫まみれで汚れていたあの日、
綺麗にして我が家のコになってから、お外の経験がなかったね。
天国では、土や草の感触、風の匂いを十分味わってみて。
きっと気持ちいいよ~。

さっきね、コタツを覗いたよ。
チャー君が、ちゃんと息をしているかを毎日監視してたから。
近頃の日課だったから、このクセは当分抜けなさそうよ。

みんなね、静かに寝てました。
チャー君はいなくなったけど、しっかりゴハンも食べて、元気にしてます。
私は11日からグダグタだけど、早く復活しなくちゃね。
泣いてばかりいられない。

でもでも、みんなを見届けたら、私も必ずそっちに行くから。
はるちゃんと、トム君と一緒に待ってておくれ。

飼い主REIKOより


| | 01:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫団子




暑い時には見られない様子です。
たちが固まって寝るようになりました。
涼しくなったんだなぁ、とつくづく感じる時です。
明日は秋分の日ですもんね。



今日はネタですが
=====================
  ランキングに参加中 ����
一日いちぽち、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣んちのコ




実は隣に住んでいる母の家にも5猫がいる。

いろいろあって、我が家も母のトコも猫がたくさんいるんだけど、
そこらへんの事情は省きます。

で、このコは母の家のコ。
名前はゴーチャ。
枯れ葉模様。
ご想像通り、カラダの模様がごちゃごちゃしてるから付けられた、
ちょっとかわいそうな名前。
もう少しひねりが欲しい。

このコ、初対面の時からケリーが大好き。
最近はほぼ毎日遊びに行くんだけど、大歓迎してくれる。
えぇコや。


=====================
   ランキングに参加中
一日いちぽちで、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ今日はケリーの写真がありません。

すみません、よろしくお願いしまーす。


| | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫たち

tamu2.jpguni.jpgcha.jpg
タム        うに        チャーリー

kii.jpgizumi.jpg
キー        いずみ

たちです。
みんな拾いっコ。

タムは印象的。
約16年前のある日、アパート住まいだった私は、
窓から外をなになく眺めた。

近くの公園の入り口に二匹の子がポツンと
座っているのが見えた。

走って行って保護した。
目も鼻もグチャグチャ。
はるちゃんというがもう既にいたけれど、
そのまま飼う事にした。

タムの相棒(兄?)のトム君もはるちゃんも天国へいってしまった。

子供の時の後遺症で鼻と目が悪いタム。
今日は獣医さんへ。
点鼻薬、がんばろうね。


ぽちっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

