PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月20日夜10時20分

ケリーは、苦しみから解放されて、
天使になりました。

みなさん、ケリーを応援して下さって、
ほんとうにありがとうございました。
ケリーも私も幸せ者です。






| ケリー | 01:44 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリー

たった24時間前、あんなに勢いよくお昼を食べて、
ミカンだって、あっという間に口の中へ消えたのに。
ゆうべから、お水しか口にしなくなった。
何度も起きる低血糖。
呼吸は、かなり苦しそうだ。

それでも、お薬は、たくさん飲まなくちゃならない。
少しでも楽になってほしい気持ちで、
口の中へ薬を入れる。
ごめんね、ケリー。

楽しかった事を思いだそう。
ケリーも、楽しい夢をみています様に。

足裏の匂い。
毛の感触。
忘れないように。
忘れないように。

| ケリー | 12:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリー

とてもとても苦しそう。
でも、さする事と声をかけるぐらいしか
出来ない。

神様、ケリーの苦しみを私に下さい。
どうか、ケリーがまた笑えますように。





| ケリー | 04:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミカン待ち@病室





ミカン食い





| ケリー | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会






ご飯持って、面会行ってきます!



| ケリー | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

