PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーカレンダー 2010年度



去年も、お知らせいたしましたが、
今年もチャリティーカレンダーの受付けが始まりました。

昨年の支援先は一施設でしたが、今年は増えて、以下の5団体。
購入者の希望施設への支援が出来るそうです。

[ 盲導犬育成支援] 北海道盲導犬協会
[ 盲導犬育成支援] 東日本盲導犬協会(旧栃木盲導犬センター)
[ 盲導犬育成支援] 日本ライトハウス行動訓練所「訓練車輌を贈ろう」
[ 引 退 犬 支 援] 日本サービスドッグ協会
[ 保 護 犬 支 援] Happy Labs

小山るみこさんのイラストが、超ラブリーで、
虜になること間違いなし!

一部1.000円(税・送料込み)と、お値段もお手頃ですので、
おひとついかがでしょうか?

ほんっとにカワイイのに、支援までできちゃう♪


↓このバナーをクリックして、進んでくださいね。



そして、みなさんのブログでも宣伝の程、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m






| イベント | 10:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星空のライブ

090825-11.jpg


そーなんです。
午後4時。本日は早夕飯。

これからお出かけなのよねオーラを感じて、ケリーは落ち着きません。
食事の量も2/3だし。
だってー、帰ってきたら「お腹空いたー。」って言うでしょ?
だから、戻ってから残りの1/3ね。


090825_181620.jpg


って事で。
昨日、MISIAの「星空のライブ?」に行ってきました。
ステキだったー☆
そしてそして、聴いちゃいましたよ、生「EVERYTHING」。
感動ぉぉ。
でね、あーんな声量なのに、話し声がか細いのー。
それにもちょっと驚きました。


090825_204508.jpg


あーぁ、MISIAみたいに歌がうまかったらなー。
ぜったいシンガーだな。

ライブ、やっぱりイイわぁ♪





*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| イベント | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

satoちゃんがやって来た




土曜日のミスチルライブを一緒に観るため、
satoちゃんが東京からやって来ましたー。
satoちゃんは、会社時代の同僚ですが、
歳は、親子程違います。(笑)
だけど、なーんか気が合って、仲良しさせてもらってる、
とーっても大事な人。


IMG_20401.jpg


ライブの後、我が家へ一泊してくれて、
今朝ケリーと一緒に庭へ出ました。
ケリーも嬉しくて、興奮気味。
もー、バタバタし通し。


IMG_20461.jpg


でも、satoマッサージは癒し効果があるらしく、
その時だけはおとなしくしてました。
恐るべしsatoko。

あっという間の楽しい時。
楽しかったね、ケリー。
また遊びに来てね。
ぜったいだよー。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| イベント | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんと祭




今日はケリー画像なしです。

1月14日、我が地方では「どんと祭」という催しがあります。
お正月飾りや、お札、お守りなどをお焚き上げします。

隣のミニミニ神社では防火のため行われないので、
竹駒稲荷へ行って来ました。
本来は、その御神火にあたると一年無病息災で送れるそうなので
夕方以降に行くべきなのですが、なかなかね。

この日、仙台市の「大崎八幡宮」では、
裸装束で市中心部から、八幡宮まで巡り歩く「裸参り」が有名です。
出発地から参拝するまでは「含み紙」をし、
私語を慎まなければならないんです。
もうみんなブルブルで、その後甘酒を頂いたりして暖まり、
ビューッとタクシーで会社に戻る感じです。


IMG_17341.jpg


みなさんの地方で、こんな風な行事ありますか?




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
��ランキングに参加しています��
いちぽち、励みになります。
  �N���b�N���ĂˁB

| イベント | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美女と野獣と反省と




ゆうべ、劇団四季の『美女と野獣』を観て来ました。
四季の仙台ロングラン公演は『オペラ座の怪人』『キャッツ』に
続き三度目。
って事で、私もミュージカル三度目です。
楽しかった~。
最高。

さて、昨日の私ですが、朝から外出予定があり、
その前にチーズのパンを食べました。

出先においしいおそば屋さんがあり、早めの昼食。

家へ戻り、昨日中に絶対食べなきゃいけないケーキを。

そして夕方とも夜ともつかない時間帯、
観劇の前に、来日したビヨンセにちなんでモスのテリヤキチキンバーガー。

美女と野獣終了後、夜しかやってないうどん屋さんでざるうどん。
ココは、元同僚のS君に教えてもらっていて、
いつか行くぞー、と思ってたところ。

これ一日の食事かよ、と想像するだけでお腹一杯になりました?

あああああ。
いったい一日何食たべてるんだ、私!!
ケリーには痩せろ痩せろと言ってるくせに。


IMG_1185_convert_20081106225506.jpg


「アンタが野獣なんじゃないの?」って言ってますよね、絶対。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






-------------------------------
 私も注文しました♪
-------------------------------
「日本ライトハウス行動訓練所に訓練車輌を贈ろう会」
2009年版かわいいイラストのカレンダー&グッズ。

2009car.gif

「ワンコのかあさんからの便り」のワンコのかあさんが、
お世話人をなさっています。
来年は会社とおうちのデスクにラブカレンダーを。

| イベント | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

