PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は心配・・・




今日はとてもとても寒かったのですが、
お日様のお蔭で、日中おウチの中はポカポカでした。
朝ごはんとデザートを食べ終わったケリーは、お昼寝中。


091112-2.jpg


アップ。


091112-3.jpg


気づいたときの上目遣い。
この顔、大好き♪



という、穏やかな日になるはずだったのですが、
今夜、母のとこのカンタロウが入院しました。

朝から吐いたり、お腹を壊したりしてたらしいのですが、
ワタシが知った時刻がお昼頃。
あいにく木曜日は、かかりつけ獣医さんの休診日で、
午前の早い時間じゃないと、診察してもらえません。

当初は、明日朝イチで診察を受けに行くつもりでしたが、
夜には、ますます元気がなくなってきた気がしました。

こんな時の夜は長いです…。

思い切って、先生に電話してみました。
そしたら、診察してくださるとの事。
よかった。
こういう時、診療室とご自宅が一緒だと本当に助かります。

診ていただいたら、内部の体温は大丈夫でしたが、
点滴での治療のため、入院しました。

17歳と高齢のカンタロウ。
今夜は、カンタロウと一緒に寝る、と言っていた母も高齢。
母のためにも入院は良かったかもしれません。

明日また、獣医さんに行って来ます。







2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。


| ケリーと猫たち | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月最後の日




明日っから11月。
あーぁ、本格的に冬に向かうんだなぁ(:_;)

西の方はいいお天気だったようですが、
ココは、海からの冷たい風のせいでさっむい、寒い。
ワタシ、薄手のダウン着てお散歩しました。
ケリーもお洋服着用。


部屋の中は、エアコン暖房+ホットカーペット。
ネコ達は寒がり。


091031-2.jpg


なので、みんなで固まってみました。







2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。


| ケリーと猫たち | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メーロー




台風18号のアジア名はメーローというそうで。
朝からものすごい雨で、庭の低いとこには水が溜まりだし、
このまま降り続けたら、浸水するんじゃないかと不安になるほどでした。
心配すぎて、具合が悪くなっちゃったよ。

お昼を過ぎたら雨も小降りになり、
暴風警報が出てる割には強くなく。

でも、爪痕は深いですよね。
ワン達、ニャン達、大丈夫だったかな。
お外のコたち、どうかみんな無事でありますように。

さて、我が家のコたちは、夕食を終え一眠り。
気温の低さに耐えきれなかった飼い主が、
ホットカーペットスイッチオン!したので、みんな勢揃いしてます。
うにだけヒトリ、カリカリを食べてきたらしく、身繕い中。

一番奥のヒト。


091008-1.jpg


今日も埋まってます。






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。







*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリーと猫たち | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何を思う








「今日、夕飯食べたっけ?」






091006-2.jpg





「アンタ、どんだけ食いしん坊?!」






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。







*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリーと猫たち | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます




昨日の事ですが、ひっさしぶりに会う友人と
夕食をする事になりました。
待ち合わせは6時。
なので、家を5時には出なければいけません。

ケリーとネコたちの夕ご飯は、いつも6時だけど昨日は4時から。
ちょうどみんなが、「お腹空いたー。ゴハンちょうだーい。」
と言い出す時刻。
「ダメダメー。ゴハンは6時!!」といつもは待たされるのに、
あっさり食事出来ちゃって、みんなすごーく落ち着いてます。笑

そんな様子をば。


タム。
090728-2.jpg


うに。
090728-3.jpg


きーちゃん。
090728-4.jpg


そっぽ向いてる、いずみちゃん。
090728-5.jpg


なんとなく、みんな迷惑げ。笑






*ランキングに参加中**


にほんブログ村






| ケリーと猫たち | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

